tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

奈々の日記 テニス好きの奈々が女性のお悩み解決情報をお届けしますね。あ、テニスの事とか巷の面白い話も面白おかしく。

カテゴリ別アーカイブ
最近の記事
いつでもどこでも読め…
10/15 15:51
がっかりする福袋
10/11 14:22
福袋はネット販売が多…
10/02 16:25
最新刊のベストセラー…
09/25 10:43
電子書籍ストアと電子…
09/18 14:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







女の子の名前の付け方

赤ちゃんの名付けには気を遣うものですが、特に女の子の命名は男の子の命名に比べると非常に難しいと言われます。姓名判断を得意とする人でも命名を頼まれると半月余りも考えたあげく吉となる名前が思いつかないこともあるそうです。

私なんかは名付けにそんなにこだわらない方なのでよくわかりませんが、女の子の名前が付けにくいのは男の子に比べて制約が多いからだそうです。先ずは女子か男子か性別がすぐに分かることが7大事らしいです。

男性か女性かわからないような名前はそのほとんどが凶名とされているそうです。また、あまりにかわいらしく華やかな名前も、一般の人が付ける名前としては不適切とか。

遊び好きな大人になってしまう可能性もあるのだそうです。名付けに凝ってくるとなかなか名前が付けられないですよね。

フリスクケース モミダッシュ cac化粧品 dhcプロテインダイエット earth美容院
日記 | 投稿者 奈々の日記 22:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。